2017_05
28
(Sun)09:58

人との相性☆職場での関係





昨夜の食事中、主人と職場での人との関係の話になりました。





主人の今の現場の管理者が、大ざっぱな性格で、主人の好きなタイプの管理者かと思いきや、





職場では細かく、きっちりタイプの管理者が良い







んだそう。意外でした(笑)




というのも、普段の主人はだらしない性格なので、大ざっぱな人の方が相性がいいと思ってました。





その管理者さんをご指名する現場も多く、人気があるらしいのですが、主人は仕事は細かい管理者の方が、相性がいいのだそう。





人気があると言うことは、色んな人がその人との仕事がしやすいと感じているわけで、人それぞれ相性や、仕事のしやすいパートナーは違うのでしょうね。






今日は日曜日ですが、私はパート、主人は打ち合わせの仕事が入っていたので、いつも通りの一日でした。








今朝の猫さん(笑)夜中主人が起きていたので、さんざん外で遊んで、私が起きる時間にまだこんな感じでした(笑)







スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村