2017_05
28
(Sun)09:58

我が家の普通の晩御飯☆サバの干物☆こんな献立だと食が進む46歳(笑)








サバの干物




鳥ごぼう




フキのポン酢がけ




三つ葉と卵の味噌汁




夫婦2人これだと食が進むわ~(笑)




まだ早いかもするけど、こんな献立が落ち着く年代なんだなぁ(笑)としみじみしました。




デザートにアメリカンチェリーを食べて




猫さんをモフりました(笑)








(´Д`)ハァ…幸せ(笑)







スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村