2017_05
27
(Sat)15:17

初めての土曜日のパート☆休みに食事に来る人達を見て感じた事








こじんまりとし落ち着いた雰囲気の飲食店なので、夫婦2人と思われる様々な年代の男女の組み合わせや、お付き合いしているカップルが多いです。




平日は女性のお友達同士が多いのですが、




休日な事が多いと思われる土曜日はホントに男女のお客さんが多かった。




そして、すごく話が弾んでいるか、スマホに没頭しているかの2通り(笑)






年配の夫婦は話は弾んでなくても、ポツリポツリ、のんびり会話しながら、休日のランチを楽しんでいる人が多い感じ。




貫禄すら感じますね~。会話も多すぎず、少なすぎず。私も余裕がある大人の夫婦になりたいわ~(笑)




向かい合って食事する男女はなぜかみんな幸せそうに見えます。




私にはそう見えます☆













スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村