2017_05
27
(Sat)09:57

カール☆販売終了を受けて☆食べるタイミングのわからないお菓子だったかも...





こちら、一部地域を除き、販売終了が決定した




カール☆




私の住む田舎でも、欠品で手に入らないそう...




ないとなったら欲しくなる謎(笑)私は特に食べたくないのですが、パート先のマスターは息子さんが一度も食べたことなかったので、食べさせたかったとのことで、あちこち探しているみたいです。




カールって、なんか食べるタイミングのわからない(笑)お菓子だったかも...




似たようなお菓子でうまい棒ってありますよね。




あちらは味のバリエーションも豊富で、なんと言っても個包装なのが便利でした。




子供に食べさせるにも、一本だけね!!とかね(笑)




子供たちが小さい頃はカールも少しは食べさせた記憶があるのですが、




大きくなってからは、本人達もお小遣いで買ってまで食べません。




なんでだろ?という具合に日本中がなったと思われます。




そして食べてみると、口の中の水分を持っていかれる(笑)ので、飲み物必須。




どうせ食べるなら、堅あげポテトなんかのポテチが美味しくて、もうずっと買っていません。




家族で食べるって事もないし(笑)、親戚や友達の家でも最近は見かけたことないです。




食べるタイミングのわからないお菓子。




同じくくりに、プリッツもいつ食べていいかわからない...(笑)




遠足に持って行って、残して、湿気て、捨てる。のパターン。




どんどん新製品の出るお菓子業界のトップランナーだっただけに、残念ですけど、お菓子は最近個包装の物や、少量パックが好まれる気がします。

















スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村