2017_05
25
(Thu)18:06

ハイカラなおばあちゃん☆93歳でいちごジャム作る主婦








先程玄関先にあったこちらのイチゴ、お向かいさんからでした。




今日イチゴ狩りに行って、おすそ分けだそうです。




御年93歳になります。(驚!)




たくさん取ってきたから、食べる分とは別にジャム作る!!って聞いて驚きました。




おばちゃんはハイカラさんだね~と言ったら、




ハイカラかどうかはわからないけど、私作るの好きなの!!たくさん作って、朝、パンに塗って食べるとホントに美味しい😋のよ~




市販品とは比べ物にならないの!!と仰ってました。






こんなおばあちゃんになりたいよ!




なんていうか、生活を楽しんで、色んな食べ物に興味持って、自分で作れるものは作って暮らすと、こんなふうに健康で長生きできる気がします。








猫さんとの時間も幸せ!!





スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村