2017_05
25
(Thu)15:48

玄関先のイチゴ☆久しぶりの美容院☆コーデ







本日ひんやり肌寒い☆



久しぶりの美容院☆前回は次女の私大受験の前。



すっかり季節も移り変わり、



大学の入学式も済ませ、次女も学校に慣れて、サークル活動も楽しんでます。



最近アルバイトも始めたし。



私もパートの仕事に慣れてきて、ようやく髪の毛に気が回るようになった(笑)



伸びた分をカットしてもらって、綺麗に染めてもらって帰宅すると





玄関先にビニール袋に入れられたイチゴが...



誰だろう?(笑)お向かいのおばちゃんにしては包みが雑(笑)



量はかなりあります。4パック分くらいあるよ!!



子供たちがいないのが残念...



夫婦2人で食べます☆猫さんや犬くんも食べないしね。



ホントに誰だろ…(笑)








イチゴの匂いをしつこく嗅いだ猫さん(笑)




一緒に食べられたら良いのに...










スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村