2017_05
24
(Wed)09:41

我が家の普通の晩御飯☆外食ランチした日の夕飯






昼間の外食ランチが響いて、ホントは作りたくもない晩御飯☆




昼ごはんの後は家にいただけなのに、夕飯もきっちり食べる主人(笑)




お刺身買ってきて(手抜き)、




キュウリとカブの浅漬け




キャベツとウインナーのコンソメ炒め




おろし納豆




前日残りのカブの味噌汁




私はほとんど手をつけず。




にも関わらず、これだけでは足りなかったのか(笑)




夜にパンを主人は食べてました。




主人の方が胃は若い(笑)







スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村