2017_05
23
(Tue)15:38

胃の衰えを切に感じる46歳☆ランチデート☆コーデ







本日も暑い☆



夏物は去年購入したもので間に合いそう。多分(笑)



本日主人からお昼ご飯の外食のお誘い。



私の運転で(笑)ついていくと、こじんまりとした食堂。



主人はいつも自分だけでメニューをまずは独り占め(笑)



めんどくさいから、当店名物とある天丼を真逆から判読(笑)したので注文してみることに。サイズも少があるみたいだったし。



小さいものなら大丈夫だと思い、注文。お店のお姉さんがそれでもけっこう量があります!というので足りない事はないかと思いました。



で、写真は撮らなかったのですが、お茶碗4膳分のご飯は少!(笑)にもかかわらず入っていたと思います。



天ぷらもてんこ盛りです。



具材はエビ、アナゴ、サツマイモ、ナス、ピーマン、チクワ。



半分くらいはご飯はいける!と思ったのに、



4分の1くらいしか食べられなかった…(笑)



もうね、入っていかない(笑)



具材はエビ、アナゴ、ピーマン、サツマイモまでは何とか食べたけど、他は残しました。



私は意地でも外食は完食する質なのですが、



胃も老化してるかも...(笑)なんか切ない(笑)主人も自分ので手いっぱいで、手伝えないと言うので、



味も美味しかったのですが、おそらく家族では2度と行かない(笑)



2人で半分こ、とかいい歳してみっともない(笑)気もするしね。



お店は若いお客さんで大繁盛してました。



そうだよね。行くとこ間違ってるよ。




お会計はもちろん主人!!(笑)









スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村