2017_05
22
(Mon)09:52

長女の忘れ物☆届けるべきか?甘やかしなのか?












それは甘やかしだよね!猫さんの意見(笑)




今週も研修センターにて1週間を過ごす長女☆




週末もそのまま秋田方面へ出かけるので、大荷物で朝出発しました。




ダイニングテーブルに、スマホの忘れ物が・・・




あらぁ・・・(笑)




若者にとって大変な問題だよね…多分ね...




今から私もパートだし、届けるなら明日かなぁ…




片道だけでも1時間以上かかるよ…




放置すべきかしらね(笑)




研修センターに明日電話して、届ける事が可能なら行ってあげようかな…




甘いかしらね…




悩む(笑)







スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村