2017_05
21
(Sun)13:32

夫婦2人のデート☆コーデ












野外だったので、これに帽子を被って行きました。




デートって言っても(笑)




長女が職場のボランティアのお手伝いで、とあるイベントに参加するので、チラッと様子を夫婦2人で見に行きました。




広い公園での子供用のイベントです。




着いてスグに探したのですが見つからず(笑)




親が来てたら恥ずかしいかと、声をかけずに立ち去るつもりでしたが、姿さえ見つけられず(笑)




屋台で冷やしうどんとハンバーガーを食べて帰って来ました。




暑い日ですけど、五月なので蒸し暑さはなく、




久しぶりに主人と並んで歩きました(笑)




休みは全てゲームに費やしている人ですが、長女が頑張っている姿を見たかったようです。




結局見つけられなかったけど☆




新緑が綺麗で、風が気持ちよく、お散歩日和でした。








マッサージチェアがひんやり心地良い猫さん







スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村