2017_05
20
(Sat)16:42

子育て終わっても色々あるよ!との知人の言葉








本日の暑さで、猫さんは床にベッタリくっついている時間が多いです(笑)手前に見えてるのは爪とぎタワー。




本日、買い物に行くと、その個人店の方と子育ての終わりについての話になりました。




終わったように見えて、終わらないらしい...(笑)




ホントか?!




その人が言うには、




「終わったように見えて、色々あるよ~楽しみにしておきな~まだまだ悩みが出てくるよ~」とのこと。




子供の結婚や、出産、孫の子育ての手伝いやら、相手の家族とのお付き合いやらなにやら…




少子化だから、若夫婦がどこに住まいを構えるかまで、色々あるよ~だそう。




ほぼ、終わった事にしておこう...(笑)




ゴディバのチョコと美味しいコーヒーを頂いて帰って来ました。




人生甘くてちょっと苦いのか…(笑)













スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村