2017_05
19
(Fri)17:49

パート先から電話☆一瞬意味もなく焦る(笑)








パート先からスマホに連絡が...




何かやらかしたかと不安げに出ると、




来週末土日のランチシフトを頼まれました。




なんだ良かった(笑)




考えてみると、私子育て終わってるから、土日は家族でディズニーランドとか、動物園とか、今の季節だと運動会とか全くない(笑)




快く快諾(笑)




仕送り金が増える(((o(*゚▽゚*)o)))




まぁ結局、子供のために働いているんだけどね…(笑)




思い出作りより、金作り(笑)




来週は頑張ります。








猫さんには少しさみしい思いさせちゃうな…ごめん











スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村