2017_05
18
(Thu)15:23

自分が歳だな…と感じた出来事☆





先ほど、所用の待ち時間に数日前にAmazonにて購入したBluetoothを車で接続する機器を活用させようと、作業してました。



そしたら、iPhoneの接続を確認する画面にその機器だけでなく、どうやら車の機能にも接続し始めました…



何これ・・・と確認すると車のオーディオの詳細画面に



BTの文字が・・・






考えてみたらBluetoothの略だよ(笑)



こんなことにも気づかずに、無駄に機器を買っちゃったよ…(笑)



はぁ...(笑)メルカリで売ろう…



それと一昨日、パート先にてジンジャエールの注文を受けました。



手書きのメモにはJAと略字を入れて、ジンジャエールを用意して持って行きました。



その後、オーダーを見たマスターが、



これってジンジャエール?



GAの間違いだねー(笑)と...



これじゃ農協になっちゃうよ(笑)と



ホントだよ(笑)留学までしてたのに、何やってんだ自分!!(笑)



全く、ほんのちょっとの事も気がつかなくなってるし、アレっ?!と思わず素通りしちゃうんだよね(笑)



歳と共にせっかちになってることは間違いないし(笑)落ち着いた雰囲気の中年になっている予定だったのにさ(笑)



笑えるオカンにしかなってない!(笑)



仕方ないか…私はきっと笑えるオバハンなんだわ(笑)









スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村