2017_05
18
(Thu)11:31

真夜中の猫さんの脱走とコーデ☆朝起きたらあちこち・・・(笑)







本日あちこち用足しへ。



車の税金も払わないとねぇ。



昨夜、裏口を閉め忘れた私達。



夜中猫さんに起こされて、餌を少しとお水を入れ替えて、そのまま私はまた寝ました。



猫さん用の入口は障害物を置いてあるので、うっかりその先にある裏口を昨夜は閉め忘れていたんです。



私は先に寝たので、てっきり主人が閉めたと思った。



主人は私が寝る前、閉めたと思った(笑)で開いてた。



防犯上も良くない上に、猫さんが夜中に気づいて、自分の出入口の障害物二つともどけて、脱走してた…



朝はいつの間にか私の足元で寝てたから、脱走に気づくまで少し時間がかかりました…



私の布団、隣の次女のベッド、隣の和室の畳、私の部屋のクローゼットの中、リビングの床にあちこちドロが...(><)



やられた~



何食わぬ顔の猫さん。もちろん誰も怒りません(笑)



悪いのは私達。



とにかく無事に家にいて良かったし、泥棒等の被害もなくて良かった~。



今朝はあちこちお掃除、お洗濯大変でした。(笑)



パートない日で良かったよ(笑)





私は絶対悪くない!



夜中たくさん遊んだから眠いニャ



スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村