2017_05
15
(Mon)16:17

時間を忘れて働くこと☆コーデ












本日飲食店のパートでした。




とにかく忙しく、途中プチパニック状態になるほどでした。




こうなると、目の前の仕事にひたすら追われているので、久しぶりに時間が経つのを忘れていました。




それだけ余裕がないって事ですね。




「残業1時間お願いできますか?」とマスターに言われて初めて、いつもなら上がる時間になっていたことに気づく私☆




まだまだモタモタするので、効率よく仕事が出来ていません。不慣れなのも手伝って、気持ちだけが焦ります・・・




仕事するってこんな感じでしたね(笑)




思い出しました。そして、仕事するって大変です。




みんな当たり前のように、仕事も家庭も両立させてるんですもんね~




素晴らしい👏




明日、明後日と連勤で来週まで休み。




来週行ったら色々忘れていそうで怖い(笑)









スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村