2017_05
13
(Sat)20:38

娘が初任給でしてくれたこと☆あっという間に社会人





長女が朝起きてきて、うなぎは私がご馳走すると言い出しました。



家族は4人。主人は夜は必ずアルコールも頼みます。



「エッ!!けっこうかかるよ~。大丈夫~?」



と聞くと、「大丈夫。今日は私が払うから!」



との事。



初めてのお給料が出て、家族みんなにご馳走してくれるようです。



娘にご馳走してもらう歳になったんだなぁ…



としみじみ。



お店で会計する時も、気になってレジの脇にいました(笑)



ホントにいいのかなあ~って(笑)



顔見知りのお店のご主人とホールの方に、



「今日は娘のご馳走なんですよ~」と思わず自慢(笑)



うなぎもいつもにも増して、美味しかった😋



一生忘れられないプレゼントになりました。



長女よありがとう😊お仕事も頑張ってください。



子育て頑張って良かったよ(笑)








私にはシーバ買ってください。





スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村