2017_05
09
(Tue)09:51

パート☆歯医者☆に行く日のコーデ☆初出勤でそわそわしてます(笑)












本日からパートでお仕事始まりますけど、




22年ぶりの社会復帰で心中穏やかではないです(笑)




そわそわする~




朝起きて、娘のお弁当作ったり、ゴミ出ししたりと家事も慌ただしくやったら、




出かけるまでにやたら時間が余った(笑)




慣れるまで変に力入りそう(笑)




パートの後は歯医者に行くので、靴はこちらを持って行きます(笑)




仕事は








これを履きます。ポロシャツを支給されるらしいけど、後ろにお店の名前が入っているから、それで歯医者と買い物はちょっとね・・・(笑)




行ってきます!




緊張してきた(笑)




仕事と家事を両立させている方々を尊敬します







スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村