2017_05
08
(Mon)16:17

私の休日⭐️平日のショッピングほど贅沢なものはない



本日、皮膚科へ。




ついでに無印良品を覗いたりしました。




ゴールデンウィークが終わり、平日の駅ビル内のお店は良い感じにガラガラ(笑)














私が最も落ち着いて買い物できる雰囲気でした。




そこで明日から始まるパート先にてメモ帳を持参するようにとのことを思い出しました。良かった~(笑)




最近良くも悪くも忘れっぽくて(笑)





小さいメモ帳が100円程でしたので、即決。




それから好きなお菓子と(笑)いつものバターチキン





無印良品週間今日までなんですね~☆





10%引きで全体で107円引き




さらにお菓子3つで15%引きで69円引き





さらに(笑)メンバー割引500円を使って




















全部で676円引き!!(笑)




















私は5月が誕生月でもあるので、来月も500ポイントもらえる予定。





実際カードでの支払いは844円になりました~。





他にもいくつかお店の人をまわって皮膚科含めて3時間弱。





リフレッシュできました~☆





混雑しない時にお買い物できる私は幸せですね。



ささやかな休日を楽しみました。








スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村