2017_05
08
(Mon)10:36

皮膚科に行く日のコーデ☆祝ゴールデンウィーク終了







本日、毎日使っているビタミンCローションを処方してもらうために皮膚科へ。



オバジCなど市販の物もありますが、予算の都合で皮膚科処方のものを手に入れてます。



オバジCは試供品くらいしか使ったことないので、皮膚科の物とどのくらい差があるのかわかりませんけど、こちらのおかげで吹き出物の連鎖が無くなったので、安心して続けて使っています。



以前は1つ出来ると、そこから根っこが生えてるのか(笑)周りに小さくプツプツできて、それが黒く跡に残ったりすることが多かった😭



1ヶ月半程(私の場合)使えて1500円なので、皮膚科の物を愛用してます。



やっと旦那のご飯作りから解放されたわ~(笑)



そしてようやく仕事へ。晴れて良かったよ(笑)雨なら建築業だから休みになっちゃうもんね~



あとはまた梅雨時毎日家にいるんだろうなぁ…



好きな時間に寝起きして、座ったっきりご飯やお茶が出てきて、毎日の着るものもお風呂も準備されてる生活。私も1日で良いから味わってみたいよ(笑)



子供の頃、そうだったんだよね~。親に感謝だわね。



でも実家では小学生くらいから色々お手伝いさせられたから、ホントに小さい頃か・・・



大人になって、家族を持つって大変ですね。



全国の奥様~ゴールデンウィークお疲れ様でした☆





たまには色々サボっちゃえ(笑)



できないんだよなぁ(笑)












スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村