2017_05
07
(Sun)10:52

女性が白髪をカッコよく魅せられる時代は来るのか?!




こちら海外で現役モデルの方。白髪ですけど、顔の造作、美しく見える素肌、この人に似合う髪型や、手入れされた髪質など相まって、非常に素敵😍に見えてます。








こちら岩城滉一さんの奥様アンナさん。66歳。




ハーフの方みたいですね。やはり顔のパーツの美しさと、清潔感のあるスタイル(髪も身につけているものも)








こちら女優の草笛光子さん。このお写真が何歳の時かはわかりませんが、83歳にも!!なるのですね…びっくりした。




ハッキリした顔立ちに手入れされた白髪のショートカットが良く似合ってますね。




やはり顔立ちの美しさ抜きには無理なのか・・・




でも主人のおばあちゃんの姉妹は白髪でもそれぞれとても上品で、似合ってました。




顔立ちは小綺麗ですけど、決してパーツの整った美人という訳ではなく、上品美人さん達でした。




共通していたのは、皆ものすごい色白だったこと・・・




どれにも当てはまらないよ~




ど~しよう~(笑)




私は年齢の割に白髪が多く、元気なうちに全て白髪になると予想しているのですが、




どうやったら少しは素敵に見えるか考えます(笑)




今はかなりまだらなので、毎日カラートリートメントをして、3ヶ月に一度美容院で綺麗に染めてもらってます。




セルフカラーリングで以前とても髪を傷めてしまって、ものすごい切れ毛の多さにおののいて、セルフカラーリングをやめたら、切れ毛は全くなくなりました。




歳をとるのも大変😰ですよね…




それでも清潔感のあるおばさん、おばあちゃんになりたい!!









スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村