2017_05
07
(Sun)10:14

ゴールデンウィークに当たったもの☆ささやかな喜び😊コーデ







今日私の住んでいる地域は少し肌寒いかも。





先日、次女とマルイのABCマートでパートで履くスリッポンを買いました。



ゴールデンウィークの福引やっていて、いつも末等のティッシュとかだから(笑)次女が「わざわざ引かなくていいんじゃないかな…」と言ったけど、ひと時の刺激を求めて会場へ(笑)




行ったら誰もいなくて、マルイの社員のお姉さん2人が楽しくおしゃべりしてました(笑)



「こんにちは~」とかなりのハイテンションで迎えてくれて、3000円で1回の福引ができるんですけど、私のレシートは税込6000円弱(笑)



そしたら、「2回引いちゃいましょう!!」とマルイのお姉さんが大盤振る舞いしてくれて、ぐるぐると取っ手を回してみると1回目は安定の末等(笑)



2回目はなんと1000円分の商品券が当たりました!(笑)



オマケで引かせてもらった福引で当たりが出て、誰もいない会場にカランカランとベルの音が響いて(笑)なんともシュールな感じ(笑)



「なんかスミマセン!!」と思わず言ってしまう私(笑)



ちょっと幸せな気分になりました。



そして先程、ポストに1000円の図書カードが!!



そういえば、さんざん次女の大学受験でお世話になったパスナビというサイトで、受験校や、合格校のアンケートに答えて、抽選で図書カードとなっていたことを思い出しました。



当たったのか!(笑)



ゴールデンウィーク☆ちょっと気分が上がったのでした。





たまには当たるんだねぇ~



ハズレしかないのかと思ってた(笑)



スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村