2017_05
07
(Sun)09:58

我が家の普通の晩御飯☆パエリア








パエリア☆こんなに毎日旦那が家にいた事のないゴールデンウィーク(´×ω×`)




いつも大概仕事だったのに、このところ暇で稼働率も低いので、ホントにずっと家にいる感じ・・・




4月なんか勤務日数見たら、15日しか仕事してない・・・




しかも帰宅はいつも3時頃で、4時半頃から飲み始めているから、




私自分のこと居酒屋の女将かと錯覚するほどでしたよ(笑)




で、パエリア作ってみました。フライパンで簡単にできるのですね。クックパッド。頼りにしてます。




旦那に聞いてもなんでもいいって言う割には○○は?と聞くとそれはやだーとか言うので、独断で私の食べたいもの。




レタスのシーザーサラダ




ほうれん草とベーコンのスープ





スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村