2017_05
06
(Sat)17:30

病みつきになるお菓子☆ルヴァン☆チーズサンド








これ~




食べたらあと引いて、もっと食べたくなるお菓子☆




ただ、開けたら最後、パッケージが保存を前提にできてないので、最後まで、サクサクに食べるために、私はジップロックに入れて、エニイロックしてます(笑)




厳重に扱ってます(笑)








おそらく袋菓子のようなパッケージだと、クラッカーがあたって砕けるからなのだろうけど、




保存向きではないよね~(笑)




エニィロックはホントに湿気ないです。









スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村