2017_05
06
(Sat)10:51

大学生のアルバイト☆コーデ







ゴールデンウィーク☆昨日の午後まで次女がいました。



私のパート探しも一段落したので、残ってる履歴書を次女に持たせました(笑)



先月入学してから、周りのお友達はすでにアルバイトを始めている子が多いようです。



次女も目星をつけてある近くのスーパーでアルバイトしようと思っているようです。



以前からスーパーでのアルバイトを希望していた次女。



カゴの中に品物をきっちり入れる仕事に魅力を感じるとか・・・(笑)



私にはわかりません(笑)



住んでいる場所から徒歩で二分程。



学校が休みの日も億劫だと思わず通えそうとのことです。



無理のない範囲で、まずは月に3万円くらいのシフトで働けるといいのですが、こればっかりは行ってみないとわかりませんね。



若い子もたくさん働いているみたいなので、ある程度融通がきくと予想しているみたいです。



住んでいる場所から近いというのは色々安心かなと思います。



お金のためだけじゃなく、働くということはどういう事か、様々な年代の人とのコミュニケーションや、お客様へのクレーム対応など、色々経験して欲しいものです。




スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村