2017_05
06
(Sat)10:36

我が家の普通の晩御飯☆牛丼☆車庫にツバメがつがいでいます(笑)








牛丼☆主人はご飯に直接のっているのが嫌いなので←めんどくさい(笑)具材だけで盛り付け。




ニラ玉




ミョウガとネギの味噌汁




土日はまた夫婦と猫さんの生活。




先程庭先に出たら、車庫から鳥の鳴き声が・・・




もしやと思って覗いたら、ツバメが私に驚いたのか、2匹飛び出して来たよ・・・




巣を作っちゃうね(笑)




車庫といってもトラックやバンなどの仕事用の車庫兼倉庫。




主人が頭を抱えています(笑)








色々大変だね。







スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村