2017_05
05
(Fri)15:59

ABCマートで買ったメッシュ素材のスリッポン





とてつもなく軽量のスリッポン。



メッシュ素材で足元が水で濡れてもこれならスグ乾くでしょう。



来週からの飲食店でのパート仕事に備えて、昨日のチノパンに引き続き、今日はスリッポンを購入しました。



仕事を始めるだけで、経費がかかっているので(笑)しっかり元を取るように頑張らなくてはいけません。



勤務時間も短く、家事や自営の仕事に差し障りがないので、あとは早く慣れて、生活の一部になってしまえば良いかなと思ってます。



稼いだお金は全て次女への仕送り金に消える予定・・・



それもあと4年なので、最後の親の務めを果たそうと思います。



改札を抜けて、1度振り返った次女。



これからもしっかり頑張ってね!!と心の中で声をかけて自宅へ戻ってきました。



次女を預かってくれている妹よ☆またよろしく(笑)



スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村