2017_05
05
(Fri)15:45

スタバってお子様イベントもやるんだね😊コーデ







今日は次女を見送りに、お昼ご飯を家で食べて、駅まで行きました。



電車の時間合わせにスタバでお茶。そしたらそこでお子様イベントが。



バルーンアートのイベント。プードルなどの動物を次々に仕上げるスタバの若い店員さん達。



そういえば、今日は子供の日ですもんね☆



おそらく事前に講習を受けて、今日のイベントとなったのでしょう。中には悪戦苦闘するスタッフさんもいました(笑)



それもなんだか微笑ましく、周りにはたくさんの子供達と親の姿。



この後みんなドリンク注文するんだろうなぁ(笑)



スタバもどんどん色んなことを取り入れて、客層の低年齢化まで視野に入れてるわけねぇ…(笑)



私なんかだと、スタバはお高いイメージですが、



子供の頃からスタバに行き慣れていれば、この店はこういう値段のところという刷り込みが可能ですもんねぇ(笑)



あっ!なんか下世話な話でスミマセン。



なんだか注文したアイスのホワイトモカを待っている間、おばさんは子供達とスタバのお兄さんお姉さんのふれあいをちょっと意地悪に眺めてました。



柏餅。明日買ってこよう。ちなみに私は味噌あんがスキ♡(´。•ㅅ•。`)






スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村