2017_05
05
(Fri)11:09

ゴールデンウィークの焼肉店は予約必須なのね(笑)






昨夜は家族3人で焼肉店へ。




まずは近くの牛角。




予約でいっぱいとのこと(ウェブ)




その後、車で15分くらいのお店へ。




予約でいっぱい(笑)




そこからさらに5分くらいのところでようやく2組待ちでなんとかなりそうな予感(笑)




こちらもだいぶ見渡すと空席があるのですが、全て予約席とのこと・・・




ホントにびっくりした!!(笑)




ゴールデンウィークって外食はみんな(この辺だけ?)




予約必須なんだね




40分程待って、席にたどり着いて食べた焼肉の美味しかったこと。




10年☆ゴールデンウィークは子供達のテスト前で引きこもっていたから、ちょっと面食らいました。




家族や、親戚、友達同士で集まったら、焼肉!という方達が多いのでしょうねぇ。




我が家もそうだし。




しかしお肉食べると眠いよね(笑)




朝もなかなか起きれなかった。




目が覚めたら猫さんの顔が私のほっぺにぺったりくっついていて幸せな目覚めだったわ☆




猫さんありがとね。







スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村