2017_05
04
(Thu)11:27

10年ぶりのゴールデンウィーク(笑)コーデ












思い起こせば(笑)10年前、長女が私立の中高一貫に入学してから、ゴールデンウィークは、中間テスト前なので、出掛けたことなかったよ…(笑)




10年ぶりにゴールデンウィーク前、子供達が誰もテスト前ではない(笑)




しかし、次女の私立大学進学で、時間はあるけど金がない(笑)




ってことで、ゴールデンウィークといっても、昨日はひきこもり(笑)




今日はイオンモールへ。ホントは主人の親戚に次女の進学祝いのお返しをするつもりだったのに、




返礼品をぶつけた車に乗せっぱなしでディーラーも休みで取りにもいけないという、バカな事をやらかしてしまい・・・




来週次女がお習字のお稽古にまた来るので、その時にすることにしました。




なので、ぽっかり空いた日をイオンモールに埋めてもらいます(笑)




激混みだろうなぁ…(笑)私もパートで履くパンツや、靴を揃えたいから、少し買い物行きたかった。




夜は主人の希望で家族で焼肉に行くことに。




明後日は学校があるので、明日の午後には次女は東京に戻ります。




長女は昨日から秋田方面にお出掛け。




お金も気持ちもゆとりのあるゴールデンウィークをいつになったら迎えられるのか…(笑)




考えないようにしよう(笑)








楽しい事だけ考えて、後は寝ちゃえ(笑)











スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村