2017_05
02
(Tue)20:37

Bluetoothが便利過ぎる☆この先色々ついていけるか不安がいっぱい(笑)








世の中便利になり過ぎだよ(笑)




車を修理に出しているので、代車を借りているのですが、オーディオ機能にBluetoothが。




スマホにも標準装備されてるけど、正直、私なんか使う機会ないとおもってたし、接続とかわかんないしって敬遠してた。




そしたら、私でもできるような進化を遂げてる・・・(笑)ボタン押すだけ(笑)




いともあっさり繋がって、Amazon prime musicを車の中でかけっぱなしにできるよ。




これってもうCDとか、完全にいらないじゃん…




今までだと、CD買って、車のオーディオ機能に落してだけど、




スマホにダウンロードして、Bluetoothで飛ばせばいいって話か…




世の中の進化におののく私(笑)




私の車が戻ってきたら、使えないんだけど、Bluetoothを知る良い機会になったわ。




この先どこまで進化するのか、それについていけるか不安(笑)







スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村