2017_05
02
(Tue)19:48

なんとか無事に採用されました~がお試し期間あり(笑)コーデ☆












昨日の晩、飲食店からの電話が私のスマホにあったのに、気づかず・・・長女と映画観てた(笑)消音モードでした。




かけ直すには遅い時間だったので、昼間ランチタイム前に電話を入れたのですが、オーナーが不在どのことで、




今、連絡ありました。




来週連休明けからお仕事させてもらえることになりました~




安心した~(笑)




1つ落ちて、不安になってたから、ダメだと思って、週明け職安に行こうと考えてました。




この際、客観的に仕事を選んでもらった方が早いんじゃないかと思って。




清掃か、ホテルのベッドメイキングかだったらなんとかなるのかなぁって




試用期間がひと月あるので、そこで大丈夫なら、続けて仕事させてもらえそうです。




あぁ良かった良かった。これでなんとか次女の仕送り金の調達が1部可能になるかも。




かもじゃなくて、頑張らないとねぇ~




ちゃんと色々覚えられるか心配だけど(笑)




頑張ります。







スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村