2017_05
01
(Mon)14:37

パート面接の結果☆コーデ












急にお天気が変わって朝かなり気温が高かったのに、急降下ですね。寒いくらい・・・




受けていたお店のパート面接結果がメールにて、送られてきました。




ご期待に添えない。




とのこと。凹むわ~




パート面接が通らないって想像以上に凹みます。




小さい子がいるわけでもないし、この日はダメって言ったり、ラストまでできないって言った訳では無いのに。




おそらく、年齢に見合った職業経歴がないというところだと思います。




使えないおばさん認定を受けたということですね。




そりゃあ、自営の事務と、主婦業しかこの22年やっていませんからね~




現実は相当厳しい感じですね。諦めずに、あちこち行ってみるしかなさそうです。




飲食店の面接も受けたけど、厳しいかもね。なにしろブランクが半端ないからね~




連休明け決まらなかったら、職安にでも行ってみようかなと。





スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村