2017_04
30
(Sun)17:21

40代のゴールデンウィーク☆いかがお過ごしですか?







先程ひたち海浜公園に出掛けた長女からの写真☆



ネモフィラ満開☆花の数と同じくらいの人出だそう(笑)





主人も休みですが、夫婦2人でひきこもり(笑)




てか予算もないしねぇ(笑)




主人は相変わらずゲーム三昧




私は先程Amazonで100円レンタルした




イコライザーを観ました。デンゼル・ワシントン主演





なかなか良かった!こちら続編も予定されてるそうで、それは是非映画館で観たい!!



娼婦役のクロエモレッツも存在感抜群でした☆芸達者でこれからますます楽しみ😊



痛快アクション映画です。とにかくデンゼル・ワシントン扮する主人公がやたら強いので、観ていて爽快感を味わえます。



明日はパート採用の結果報告があります。



それ次第では残りのゴールデンウィークはお仕事になるかもです。



後半、東京にいる次女が帰って来るので、時間を見つけて、親戚から頂いた入学祝いのお返しに行って来ようかと考えているのですが、次女も予定があるかもですね。



家族👪で1度くらいは外食するかなぁ?



そのくらいですかねぇ・・・



猫さんとの時間や夜は家族と、のんびり過すゴールデンウィークになりそうです。



たくさんあちこちに人が出ていますけど、



ゴールデンウィークの予算はあるアンケートによると、家族で1~5万円が1番多いみたいですね。



できる範囲で楽しみたいです。ゴールデンウィークとかって騒ぎすぎだよ!!←予算がなくて負け惜しみ(笑)





猫さんを置いて長時間留守にもしたくない(笑)



天気にも恵まれそうですし、皆さん楽しんでください。








スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村