2017_04
28
(Fri)13:20

工藤静香ってビジュアルが色々言われているけど、47歳ってこんなもんじゃないのかなぁ





確かに可愛かったし、テレビに出てると思わず観たわ





よく出回ってるこちらの写真ですけど、




2人子供産んで、それなりに生活していたら(子供と外で遊んだり、学校の奉仕作業や運動会なんかの野外活動含む)こんなもんじゃないかと思うけど、




たくさんお金があるとすると、もう少しメンテに掛けたらいいのでは?と思われているって事ですかね。




スタイルも相変わらず細くて、手足も長く、それを娘さん2人も受け継いでいて羨ましい限り。




昔可愛かった芸能人は、劣化したとか色々言われて大変ですね。




普通に暮らせる平凡な容姿と暮らしが幸せかも(笑)






普通が一番!!












お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村