2017_04
28
(Fri)10:33

女性が野菜を好む理由って?コーデ☆








一般的に女性は男性より野菜好きだと言われていますよね~




ホントに好きで食べてる人ってどのくらいいるのだろうか?




私はバランスを少しは考えて野菜をメニューに入れてますけど、




歳と共に寒い時期の生野菜は口に入れた時のひんやり感と、知覚過敏(笑)、冬場はサラダに使える野菜が高いということもあって、あんまりサラダって食べないです。




どちらかというと、手に入りやすい値段の野菜を煮たり、茹でたり、炒めたりして、健康面も考えるけど、家計的なバランスを1番考慮してしまうかも。




若い女性はおそらくダイエットや、美肌に効くとかそういった理由で食べてると思われます。




長女とかそんな感じだから。




私もサラダや野菜中心のメニューだと、アンチエイジングや、成人病予防のため(笑)とかって情報から得た知識の元に食べてる感じで、それがちゃんと体のためになってるのか確認する術もないので、ただなんとなく、その都度仕入れた情報を元にメニューをできる範囲で考えているだけで、




ニンジン食べた~い!!とかレタスの事考えると、ヨダレが(笑)とかないです。




そんな人っているのかなぁ(笑)




女の人の方が美に対する執着が強い分、野菜好きというイメージがあるだけのような気がする。








野菜ミックスのカリカリより、シーバがお好きなメス猫さん☆




野菜?嫌~い(笑)

















スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村