2017_04
27
(Thu)15:06

たしか去年も・・・(´Д`)ハァ…車ぶつけた…泣きたい(笑)





確か去年は地下の駐車場で当て逃げされた・・・



昨日、敷地内に新しく電柱が立ちまして、それに自分でバックで敷地外に出ようとしてぶつけた…



猫さんとまったりソファにいた所、歯医者の時間で慌てて😱出たら、このざま(´;ω;`)



あ~ァァァ(笑)



歯医者終わってすぐに修理に持ち込む私




見積もり待ちです。








全く情けないやら、悔しいやら、トホホのホ



何でかなぁ、電柱が1本増えたことは頭の中にあったのに、注意力が散漫なんだろうなぁ…



歳のせいか、性格のせいか…





多分どっちも!!



スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村