2017_04
27
(Thu)11:08

我が家の普通の晩御飯☆天ぷら・煮物





主人がまた山でコシアブラ採ってきました。




大量だったので、実家と親戚にクール便で送りました。







で、天ぷら。半分は海老・特売のむきエビ400円くらい。でもプリプリ。充分です






根菜の煮物






菜の花のおひたし・お向かいのおばちゃんにもらった



菜の花の味噌汁






低コストの晩御飯☆ありがたやー(笑)










スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村