2017_04
26
(Wed)16:44

40代☆1人で映画観ますか?ご飯は?☆コーデ







今日は家にいて時間があったので、





Amazonにて48時間レンタルして観ました。



かねてから観たいと気になっていた作品。



さすがクリントイーストウッドな最後まで引き込まれる作品になっていますし、主演のトムハンクスもいつもの感じと違って、骨太な機長役がとてもハマっていました。



それに最近気になる





こちら☆茨城ではつくばまで行かないと観れないので(笑)おそらくAmazonで観ることになるかと思いますが、



私は映画を観るのに1人は全く気にならないです。



食事も平気😌



何がダメかと考えると、特に何もないかも・・・



1人焼肉はちょっと無理かも(笑)



でも、どうしても食べたくて、お金持ってたら、やっぱり大丈夫だわ(笑)



以外と人って見てるけど、関心はないのよね~。



だから、あの人1人だと思っても、だからと言って何でだろうかとか関心を持つところまでは私はないです。



むしろ、40~50代くらいの男性何人かで映画館に来てたり、ディズニーランドにいたりする方が気になる(笑)





見てるけど、気にしてない。こんな感じ。














スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村