2017_04
26
(Wed)11:16

アイコスの喫煙に切り替えて変わったこと☆ホントは禁煙して欲しい







たまたま知り合いを通して安く手に入れたらしいアイコス。




喫煙者は主人です。かなりのヘビースモーカー。




やめればいいのにさ!




アイコスでも物足りなさはないらしく、値段も同じなので、今のところ1ヶ月程経過しましたが続いています。



普通のタバコに比べて、健康的なのか?否か?ですが、今のところある機関で、調査中みたいですね。




副流煙がほとんどないこと、部屋に臭いが染み付かなくなったことが家族としては嬉しいです。




今まで、食後、まだ他の家族が食べていてもタバコをスグに吸っていた主人。




外で吸うことも、換気扇の下で吸うことも拒否してました。




アイコスになったことで、食後漂う煙の臭いや、外から帰って来た時感じるヤニ臭い部屋にガッカリすることもなくなりました。



以前は家の中で歩きタバコまでしていたので、あちこち灰が落ちてたり、ホントに嫌な気分になることが多かったのですが、それが全てなくなりました。



私としては健康的云々より、実際に被っていた被害(笑)が激減して嬉しいかぎりです。



もちろん健康にも普通のタバコより良いことが実証されたらいいですけどね。



今は在庫不足が続いているようですね。




周りに迷惑をかけにくいタバコであることは間違いないので、さらなる普及を希望します。





猫さんは毛繕いの際に、煙草の煙の染み付いた部分も舐めてしまうから、ホントに心配でした





今は少し安心していられます。







スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村