2017_04
26
(Wed)10:59

我が家の普通の晩御飯☆豚しゃぶ☆お気に入りのヤマザキコッペパン






主人はこのごろさっぱりした夕飯を食べたいらしい・・・(笑)




豚しゃぶ☆夫婦2人だと支度も楽チンです。




キムチ




キュウリの浅漬け








ヤマザキのコッペパン☆ファンです(笑)




こちらの桜餅風味はホントに桜餅の味わい。




中に求肥も入っています。トースターで軽く温めると、とろっとさらに美味し!!




この時期見かけるとついつい買ってしまいます。




このシリーズだと、あと好きなのは




ラムレーズンとはちみつマーガリン。




安売りだと70円くらいで幸せな朝ごはんが買えるしね。




食パンの間にちょいちょい菓子パン買ってしまいます(笑)









お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村