2017_04
25
(Tue)10:49

昨日のパート面接☆本日のコーデ












昨日はパート面接に行ってきました。




こじんまりした飲食店のランチタイムのパート。




厨房担当のオーナーさんとホールの担当の2人で切り盛りするお店です。




ホール担当のメンバーはお互いに会うことはないみたいで、それぞれの曜日と時間を担当する仕組み。




なんかとっても良いかも(笑)




まだ募集中なので、全ての面接と応募期間が終了したら連絡をくれるとのこと。




基本週に3日なのですが、他のメンバーは全員学生さんのため、欠勤の場合の穴埋めも頼まれました。




となると、夜もかもしれません。




それでも家から車で10分程で、通常昼勤だけなら、願ったり叶ったりです。




若くてピチピチ(笑)のママさんが応募してくる時間枠かなぁ…




どうなるかわかりませんが、連絡を待ってみます。




今日面接予定の所は行かない事にしました。




通勤時間が片道30分くらいかかるので。




甘えん坊の猫さんとの時間も大切にしたいから、




通勤時間はなるべく短い方が良いんですよ…




わがままですかねぇ。








お金も大切、猫さんも大切☆贅沢かもですね。





スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村