2017_04
24
(Mon)17:25

カツラじゃないのね~宮崎あおいのベリーショート☆似合ってない








いったい全体誰の発案なのか?・・・




これじゃヒドイよね~・・・




ショートにするにしてもやり方ってあるよね。








以前のこんな感じなら、とても似合っているのに。




まだ31歳なのに、蓮舫みたい・・・




この人はいつまでも妖精のような雰囲気ですよね。




その感じにパキッとしたベリーショートが合わないんだよね。




元々持っている素質は無視しない方が良い典型ですね。




大人の雰囲気を出したかったのか、役柄でこの髪型以外ありえなかったのか…




とにかくびっくりしました。


モンチッチみたい・・・











スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村