2017_04
24
(Mon)14:29

歯医者☆パート面接に行く日のコーデ












先程、ネットで求人情報を見ていたら←最近日々の日課になりつつある(笑)




平日週3日で、10時半から2時までというパートを発見!!




明日にも面接を控えているのですが、反射的に電話してました(笑)




そして本日歯医者の後に面接をすることに。




時間的にも短く、大きな収入源にはならないのですが、何しろ久しぶりの社会復帰。




無理のないスタートを切って、長く確実に続けて、次女の大学生活を支える財源になることが大事なので、




面接を受けてみることにしました。




何度か訪れた事があるアットホームな雰囲気の個人経営の飲食店のランチタイムのパートです。




家から車だと15分くらいですし、採用されたら嬉しい😃




今から歯医者に行って、その後面接してきます。






行ってきます!







スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村