2017_04
23
(Sun)11:33

現金がメルカリ☆ヤフオクで売られている・・・





ネット上の記事で見かけて驚きました!!



そしてメルカリ、ヤフオク共にアプリで覗いて確認してみたら、



ホントに売られているし、売れてる!!







クレジットカードの現金化のようですね。





今、現金が必要なのに、手元にないという現実。




クレジットカードでキャッシングできないから、ショッピング枠で・・・ということらしい。






ということは生活困窮者ということですよね。





主人にも見せたら、驚いてました。





古札などのコレクター商品ではなく、普通の5万円が58000円等で売られている闇・・・





これ、そのうち問題になりますね…





早めに何か対策が取られることを切望しますけど、





中には子供に持たせる教材費などがないとか、切実なものも含まれていそうで、気持ちが苦しくなります。



なんだかなぁ…







普通に暮らすことって実はスゴく幸せで、大変なことなのかもしれないと思った。







スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村