2017_04
23
(Sun)10:50

この時期着るものがないと毎年感じる謎(笑)コーデ












この時期、毎年感じる着るものがないという謎(笑)




なんでなのか?




とにかく着やすいものをリピートしてしまいがち・・・




趣味もない私は、着るものくらい楽しみたいのですが、




この時期は毎朝悩みます。




朝ひんやりして、昼は快適😊なのに夜はやっぱり肌寒い…となると、脱ぎ着しやすさが重要になり、




ついつい同じような服装になりがちなので、




飽きてくる!




でも我慢もできないわがままな45歳(笑)




少しでも快適に過ごせるように、重ね着が多くなります。




今年は特にパーカーを着て、外出する時はその上から革のジャケットというのが定番化してます。




持っているものを最大限に利用するのって、頭の良さもつくづく必要だなと感じます。




買い物する時も衝動買いには要注意です。




着回しには、センスの良さと、頭の回転の良さも必要だと痛感。




好きなだけでは着回し上手にはなかなかなれませんねぇ(笑)













スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村