2017_04
21
(Fri)12:35

パートの面接を受ける日のコーデ☆給湯器のホースが傷んでお湯が漏れてる・・・(><)







本日パートの面接があります。



まだオープンしていないチェーン店なので、別の場所(車で20分くらい?)で面接。なんか緊張する(笑)



しかも何着ていいかわかんない(笑)



パートの面接だから、こざっぱりしていれば良いかなと。



年齢的にはじかれるかもね~



向いてないかもね~とかちょっと自信ないけど、金もない(笑)から何かはしないとね。健康で働けるのだからね。



なんとかなるといいなぁ~。



しかも今朝給湯器のホースからお湯が漏れてる・・・って事で、修理の業者さんも来てるのよ~



なんか慌ただしい…でもね、ありがたい事にイケメンの修理工(笑)



まぁイケメンなら仕方がないか(笑)←何が?



猫さんがかじったり、引っ掻いたりしたかもって思ったけど、



違うって。でも劣化したホースの上に登って劣化を促進したかもしれないとは言われました。



重いからなぁ…家の猫さん。7キロ近いんです。





ダメかなぁ~(笑)






スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村