2017_04
21
(Fri)11:41

我が家の普通の晩御飯☆ビーフカレー☆草間彌生さんのかぼちゃ





ビーフカレー



サラダ



福神漬け



昨日は長女とデパートへ夕方、草間彌生さんの作品を見に出掛けたので、昼間作り置いたカレー





有名なかぼちゃの作品☆



デパートのギャラリーに展示でしたので、ケースにも入ってない、質感まで感じられる位置で鑑賞できました。



他の作品もですが、独特のセンスとパワーを感じました。



久しぶりに力強い作品に触れることができて、素敵な時間を過ごせました。



夕方でしたので、人がまばらで、職員さんがあれこれ解説してくれたので、贅沢な鑑賞タイム。しかも入場無料。



行って良かった



今話題の銀座シックスにも草間さんの作品がオブジェとして飾ってありますね。





天井からかぼちゃを吊るすというオブジェ



86歳の今なお現役で創作活動なさっていて、凄い!!



見習おう。






スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村