2017_04
20
(Thu)11:46

履歴書を書いてみた☆今どきの証明写真が詐欺レベル(笑)








明日はパートの面接があるので、




履歴書を書いてみました。




貼り付ける写真を撮ろうと、スーパーにあるボックス型の装置で撮ってきました。




3回撮影したうち、1枚を選び、美白モードとかいう、加工を選択。




少しでも若く見えるかと!(笑)




本人見ればわかるんだけど(笑)なんか悪あがきみたいに美白モードにすがってみたよ。




そしたらさぁ~(笑)




なんか詐欺レベルにシワもたるみも全くない訳(笑)




もちろんくすみなんかないよね~美白モードだからね。




娘達がこのボックスで撮影する時も、美白モード使っていたので、軽い気持ちだったのですよ~




若い人はそんなに激変しません!!




だって、シワもたるみもくすみもないからね…




でもなんか自分的にはあり(笑)




貼って持っていこっと(笑)面接の時に、ずいぶん写真と違いますねぇ…って言われるかもね(笑)




お楽しみに(笑)







スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村