2017_04
20
(Thu)11:45

普段着としてのスカート☆コーラス隊にならないように気をつけてます(笑)
















こちらのスカート☆今春購入したZARAのレーススカート。




値段は5990円でした。高くはないけど、安くはないよね~(笑)




こちらは衝動買い(笑)




試着して、丈の長さと、着痩せ感を考慮して普段着としても着れるし、ちょっとしたお出かけにも使えるかと←まぁないけどね(笑)




本日は夕方から少し絵を見にいくので、スカート履いてみました。




こちらは全くシワにならない素材。とんでもなく嬉しい😃




ロングスカートは面積が多い分シワが目立って私はどうしても気になってしまうので、座り方など気にしていると疲れてしまうスカートもあります(笑)




身長も155cmと小柄で、昭和体型なので、膝丈スカートは一番バランスが悪いのですが、ロングスカートだと、ママさんコーラス隊にならないように(笑)気をつけてます。




張りきってスカート履いてます!!




ってならないように(笑)パンツと同じように周りに馴染む着こなしが好きです。




スーパーなどで浮かない(笑)コーデです。




足元にこんな靴を合わせて、パーカーを着てみると、コーラス隊にならないかもしれません(笑)




多分・・・(笑)







スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村