2017_04
17
(Mon)12:32

無事にコウモリ捕獲成功しました(笑)プリズンブレイクの新シリーズ☆








マイケルが生きてた!(笑)




ちょっと強引なんだけど、やっぱり観ました(笑)




見始めるとテンポ良いし、面白いし、キャラが良いんだよなぁ☆




楽しみが増えた!




昨夜無事にコウモリを捕獲☆




撮影などする余裕はなく、夜になり、いつのまにか天井の梁に張り付いている所を、昼間主人が買ってきた虫取り網で捕獲。




ベランダにすぐさま網ごと置いて、その後、コウモリは夜の闇に消えて行きました。




やれやれ😥




コウモリ一匹にこんなに普段の生活をかき回されるとは……




情けない限り。




一昨年はツバメが入ってきて、便利屋さんまで呼ぶ始末だったからねぇ(笑)




天井の高い家、吹き抜け、オススメしません!!(笑)











スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村